2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うふふ(画像追加

あれだ、数学なんてできなくたって人生こまらないよ。 うふふっふhhhっふふふふふううふふうううh もうちょーいルーズにやらしてーー 現代文では夏目大先生問題が たくさんでましたね。 ぼくはクイズ研究部wwwなので大体かけました。何故大体かって?…

今日の更新

いま2分でかいた「PATO-RUSH」 疲れてるのかな まあテストちかいってことで・・・ ひたすらウォークマンで大音量で音楽流して勉強してました。 後で、歌ってたよ、っていわれました。 うわあしにたい。 そんなわけで今日の一曲は「歌ってた曲」の一つ 「time…

ちゃーお

下の記事が「アバズレ」が可愛いって書いてあるようにみえて、 何言ってんだコイツと思ったら 「アバズレ」じゃなくて「アズレン」でした。文系の僕は「なにいってんだこいつ」とおもいました。まる。 今日の一曲。 このたび、紅白に出場をきめた 「きゃろら…

萌えとは何ぞ?

前回のクイズの答え。Q.「問題と答えが一致する問題は何か?」A.「問題と答えが一致する問題は何か?」でした。 ちょっとおもしろいでしょ? さて、どうも。妹に人間扱いしてもらえない村上です。 突然ですが、私の中での最近の可愛さランキング。 2次元 > …

(驚)

今日何の気なしに新聞のオリコンヒットチャート(週間)をみた。 1位 北川謙二 (NMB48) ん??? ( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ (;゚Д゚) …!? 北川謙二/NMB48 北川謙二 (作詞:秋元康、作曲:田中俊亮、編曲:野中“まさ”…

今週のお題

今週のお題は「私の冬支度」だそうで・・・ 冬支度カー 寒いからネックウォーマーとか手袋(3段階)準備してー コートとか準備してー 12月にはクリスマスツリー飾ってー てかコートとジャンパーの違いってなんですか。 教えておしゃれ番長。 おしゃれ番長b…

私の冬支度ですって

今週のお題「私の冬支度」

今日の更新

「見出しのやりかた」ってとこおしたら記事きえたああああああああ 昨日の会話母「明日NHK杯いくからおばあちゃんちいってね^^」 ぼく「いまテスト期間だからむr」 母「いってね^^」 ぼく「はい」テスト期間だってのに祖母宅へいくも部です・・・ フィ…

こんにちはー

こんにちは。日本史あがりのも部です。 安定の情報の時間なう。 なんか日本史は寝てました。 「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ! 『俺は先生の前で日本史をうけていた思ったら、いつの間にか眠っていた』。 な…何を言っているのかわからねーと思うが、 …

くっそまじめな極論馬鹿

こんばんは^^ 今回はあえて「真面目に」馬鹿なことかきます^^ 今回が最初で最後だから、見捨てないでください@@; 一昨日、再び2年生教室において盗難が発生しました。 被害は2クラス(クラスA・・・11件、クラスB・・・1件) 総額は約55000円。 大人…

こんです^^

こりずに今日も日付もの。 だってネタ、ないもの。 そういえば部長が「ギャルゲーでうぞうぞルートクリアしちゃったお。。。」 っていってたことは内緒にしとこう。 てかギャルゲーって一人しか攻略できないの?? コスパ悪いような・・・ 11月20日(じゅう…

^^w

バレー上がりで疲れました。 情報は適度にさぼれていいですね。 そういえば、今日は松崎しげるの誕生日 「皆!!俺をさがしてくれ!!」 シューベルトの忌日ですね。 「歌曲王」ともよばれ、「未完成」や「ザ・グレート」 などの曲をのこしました。 彼の作品…

間が・・・

空いた・・・ こんばんは。病み上がりとテスト週間の到来でヒャッハーなもぶです。 ついに結果報告です。 「先輩の苦りきった顔を拝見しよう大会」 「先輩をよろこばせよう(提案)大会」 が開催されました。 何をプレゼントしたのでしょうか。 画像が悪いのは仕…

こーんちゃ!!

こんばんは。 なんか見てみたら記事がジャックされてる@@; 明日突撃しようかな☆今日の一曲(久々ゆずで「僕の漫画の主人公」 栄光の架け橋も有名だけど、こっちもすきだなー・・・ 何か最近まるで駄目な私です。 窓際で寝たら風邪引くし 男友達に「今年も…

経過報告

せっかく買ったプレゼントをつき返されると言う鬼畜の所業をうけてしまいました。。。 この恨みはらさずしておくべきか^^ というわけで明日再度突撃です^^ そういえば、皆さんクリスマスの予定はきまりましたか?? 超絶りあ臭の僕は野郎達とすごすこと…

とびだす!!

情報の時間も友達ととびだしてる私です。 さて、今日は「ワクワクサプライズ!嶌田先輩わくわくデー」 です(今命名)。 嶌田先輩の泣き叫ぶ姿 歓喜にふるえる姿が楽しみですね^^ 続報に期待っ(おそらく。

とびだせ!!!

動物の森かったどおおおおおお!!!!!!まあうってなくてDL版です・・・>< それでも楽しいぞおおおおおおおおおおおお!!!!! テンションMAXです。 釣りやりすぎて太公望になりました。 解らない人のでそうな高度なギャグの解説 太公望=釣聖 知的な…

質問していいですか?

どうも。 ドラマ『悪夢ちゃん』を見終わった後で興奮している村上です。 興奮ってね。そっちの意味じゃなくてね。 「ああ、面白かったなー」的な意味でね。 アレなんですよ。 これでメイン張ってる子役がめちゃくちゃ可愛いんですよ。 木村真那月(まなつ)…

OKAZU

今週のお題「好きなお弁当のおかず」 題名みて変なこと考えたあなたは「HENTAI」 今週のお題は「好きな御弁当のおかず」らしいです。 まあ私も高校生ということでもう「給食」ではなく「お弁当」 です。 お弁当の好きなおかずは・・・ウインナー。www は…

www

今情報の先生がキレました。 僕は無言でネットしているので、説教の内容には関係ないようですが・・・ 先生ってのも大変ですね。 ただ怒るときに学校を引き合いにだすのは良くないと思いました。 別に騒ぐ人=学校全体 ってわけじゃないんですから・・・ーー…

明日は!!

とびだせ どうぶつの森 が発売です!! 今日ももう@30:00もないけど>< 楽しみだなあ♪ では(≧∇≦)

どけ、俺が通る道だ

タイトルに深い意味はないです。 仮面ライダー555の名台詞です。 だんだん執筆者の趣向がみえてきましたね。HAHAHA さて、今日の一曲ですが、 「We don`t need a hero」 です。名前は厨2のようですが、かっこいいです。 あ、英語ですよ。誰が歌ってるのかは…

今日の体育

A「クリスマスまでには彼女ほしいわ」 B「おれもなんとかしたいわー」 ぼく「がんばれ」いつから「俺もほしいわー」って言わなくなったんだろう・・・二人に幸あれ。 でも本当に彼女とのプリクラ送ってきたら発狂しそうです^^

読みたい本♪

今週のお題「今、読みたい本」はてなさんの今週のお題は「今、読みたい本」だそうで。 最近読書を再開した私にはかっこうのお題じゃあございませんか。私は宮部みゆき大好きなんですが、かなしいかな、もうだいたいよんでしまいました。 だから読みたい本に…

今日は^^

今日の一曲は「恋はスリル、ショック、サスペンス」です^^ ФωФフフフ・・・ 今日は「化学オリンピック」アレ?科学?? どーでもいいや の予選らしく・・・ うちの部長もでてます^^ 頑張って欲しいですねペッとゆーわけで 部長の村上ゆうや君に暖かい声援 (そし…

くいけんちゃれんじ。

その試みはある男が「金属バット」の上に「ソフトボール」を乗せたことから始まった・・・ その男の名は「OIKAWA」 なんとOIKAWAは「ペットボトルのフタ」を経由して「野球ボール」をのせてしまったのだ・・・ ちなみに写真にうつっているのはOIKAWAではなく…