今日の更新


いま2分でかいた「PATO-RUSH」
疲れてるのかな


まあテストちかいってことで・・・
ひたすらウォークマンで大音量で音楽流して勉強してました。
後で、歌ってたよ、っていわれました。
うわあしにたい。


そんなわけで今日の一曲は「歌ってた曲」の一つ
「time to say good bye」

この曲、結構有名ですね。
いろんな歌手にカバーされてます^^
私が聞いてるのは「IL DIVO」というグループのものです。
個人的には、「アマルフィ 女神の報酬」という映画で流されたバージョンが一番好きだな。
ソプラノはやっぱ美しいですね。
私が男からだからかもしれませんが。


明日はテストでーす。
「日ごろの成果を十分に発揮し、スポーツマンシップ以下略」