2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

んーと、どうも、こんにちは。 相も変わらず冴えない挨拶でごめんなさいね。 村上でございます。 なんか最近何もかもうまくいっていません。 いやうまくいっていることも勿論あるんだろうけれど、ヤなことばっかりが続くとね、「全体的に駄目だわ」って気分…

あーどうも、久しぶりです村上です。 無事京都から生還してきました。 月曜日にお土産持ってくるんでお楽しみに。 来れない人はごめんなさい。 京都はそうですね、空気と飯がまずかったです。 排気ガスだかPM2.5だか知りませんけど、外で呼吸するのが辛い。 …

おひさしぶりですー

久々にきましたよこんにちは。 モブです。 最近忙しくって忙しくって。 同性婚反対で30万人デモ=警官隊と衝突、拘束者も−パリ 24日、パリのシャンゼリゼ大通りで、同性婚合法化反対を叫ぶデモ参加者(AFP=時事) 【パリ時事】フランスのオランド社…

少しずつ暖かくなってきましたね。 どうも、村上です。 今週のお題は「ねむい」だそうで。 最近は休日に10時間睡眠が普通になりました。 乱れ切った生活習慣、早く何とかしないと。 ところで。 引き継ぎのためにクイズフォルダーを整理していたら、1年生の時…

Answer2

どうも、再びANSWERANSWERに復帰しました。 どうにか芸能オンリーの茨城をぬけ・・・ 長かった。。。 8つの選択肢のうち4つが正解、その中から1つ選ぶ問題で 「2011年に放映されたドラマを答えよ」 という問題があったんですが。。。流石にそれ間違えたとき…

「跡継ぎ問題/」「日野富子!」

どうもお久しぶりです。村上です。 こないだ久しぶりに本屋に行ったら、ボーカロイドの曲をノベライズ化した小説?みたいなのが店頭の目立つところに置いてあって吃驚しました。 その帰りで近所のファミマに「桜ノ雨」と書かれた暖簾がかかってて、もっと驚…

卒業

ついにこの日がやってきました・・・ 僕が童貞そつg 私のクラスで「もう魔法使いの可能性なくなったわwww」 って言ってる人がいた。言われた日からなんとなくその人避け気味。 BY負け組 三年生の卒業式・・・ 先輩が引退してから早数ヶ月(曖昧)・・・ …