んーと、どうも、こんにちは。
相も変わらず冴えない挨拶でごめんなさいね。
村上でございます。


なんか最近何もかもうまくいっていません。
いやうまくいっていることも勿論あるんだろうけれど、ヤなことばっかりが続くとね、「全体的に駄目だわ」って気分になってしまうというか。
でもこの「ヤなこと」ってのも少し語弊があって、決して悪いのは周りのせいじゃないと思うんですよ。
まあ要するに私が自分で失敗して勝手に自分で落ち込んでると。
そういうことは経験している人、多いと思います。
最近文章も冴えてないし。この糞文見ればお分かりの通りね。
俺としてはさ、もっとこう、拡張高い文を書きたいんですよ。
「隴西の李徴は白濁才英……」みたいな。
もう変換があってるのかも知りませんよ。少なくとも「白濁」でないのは確かでしょうがね。
面白いんでそのままにしてみました。



で、そんなときですね、この音楽を聞いたら少し気分が晴れました。
今もし落ち込んでいる人が居て、この音楽を聴いて少しでも元気になって下さったら幸いです。
ゲーム音楽です。
お聞きください。
モンスターハンターシリーズ、ジンオウガ戦闘BGM『閃烈なる蒼光』


ご存じな方も多いかと思います、ゲーム『モンスターハンター』。
何でも今年夏には新作『4』が発売されるようで(春発売だったのが延期されました)。
残念ながら受験期の私は発売直後に買うことはしませんが、楽しみではあります。


閑話休題。私はよくゲーム音楽を聴きます。
津ってもそれほどゲーマーでもないつもりですので、種類は多くないですが。
結構良いものだと思っています、ゲーム音楽
これまで気にしたことが無かった方は、これを機に聞いてみるのもよろしいかと思います。
こどものころにやった懐かしのゲームのBGMを聞くと、色々な思い出が浮かんでくるかもしれませんよ。



それでは今回はこの辺で失礼いたします。
昔の問題放出はまたの機会に。
どうもあれをやると記事が長くなって仕方ありませんからね。