2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モブ、久々にブログかくってよ

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク」 こんばんはー! 久々に着ましたが、なにやらまた連載小説wが書かれ始めたようですね^^; もう電撃にでももちこめよ部長^^w 今週のお題は「GWの過ごし方」♪「受験生にGWはねえYO!^^」 しるかあああああああ…

きみと自由に

恋に焦がれて鳴く蝉よりも鳴かぬ蛍が身を焦がす 都都逸という恋愛を歌った歌です。こんな感じの恋愛を、俺みたいなおっさんが語ってみたらどうなんだろう。 なんか気になるところです。 とまあそんなこんなで、また性懲りもなく小説を書き出しました。 今回…

今日もコーヒーが苦い

Q.毎年4月14日に、その年のバレンタインデーでチョコレートをもらえなかった人たちが黒い服を着て集まり、チャジャンミンやブラックコーヒーを飲み食いする、韓国で行われている記念日は何でしょう? A.ブラックデー どうも。ブラックコーヒー片手に挨拶しま…

桜の咲くころ

どうも。 睡眠時間を一日7時間に削ったら寝不足でフラフラの村上です。 ここ数日、広瀬川がモスグリーンなんですよね、何でなんでしょう。雨が続いたからですかね。 せっかくの清流が勿体ないです。保全活動で頑張ってらっしゃる方々もいらっしゃるみたいで…

こんにちは。 1日1回は耳かきをしないと落ち着かない村上です。 明日から学校が始まりますね。 私もとうとう3年生です。 高3ですよ。 花の高3ですよ。よくわからないけど。全然「花」じゃないけど。 心機一転、また頑張っていきましょう。 私の通学路に、広…