2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラシオ出演

書くの忘れてた。明日5分間だけラジオ出ます。 18:30から5分間Date FM(FMセンダイ)の番組で一高クイ研に取材、中継されるようです。一応まだ自分が部長なので、OK出しましたが、すっかり忘れてました。向こう側から問題も数問用意してくれと頼まれていたの…

Verde Rayo V2

どうもこんばんは。2年の副部長です。携帯から更新しているので一部見にくい所があるかもしれませんが、ご了承ください。いやぁ、今年の1年生は強いですね。僕たちが入部した時と比べると桁が違いますね。でもでもまだまだ負ける訳にはいきませんよ!まあ、1…

Cielo Estrellado

おはようございます。会計です。 今日は無駄話を延々と書かせていただきます。 チラ裏失礼します。 いや〜昨日のヤクルトは残念でした。 まぁそんなことよりも来週5月29日にやっと実況パワフルプロ野球ポータブル3が発売だそうです。 後、CLANNADの移植版も …

ご報告

こんばんわ。会計のカッチーです。 昨日行われた一二高定期戦の結果をお知らせいたします。 (実名掲載は控えさせていただきます) 第3回一二高定期戦 日時 2008年5月17日 午後12時〜午後5時 場所 宮城県仙台第一高等学校 企画者 カッチー(仙台一) S・S (仙…

壱・弐高定期戦

こんばんわ。ひなたの中の人です。誰も書かないから休日の間に… 定期戦お疲れ様でした。特に企画者の2人はいい大会開いてくれてありがとう。 結果から言いますと、自分が勝ちました。自慢みたいで、すみませんorz 決勝が二高の2年生のS君とでしたが、彼も1年…

明日その2

お久しぶりのひなたの人です。 合宿とかの話はもう割愛。来年行く人は今年の反省をしっかり生かしてくださいね。 で、明日は、北の湖…じゃなくて、あれします。『ラテン語で「鍵のかかった」』と言えばもう2年生はわかりますよね♪ それと高校生クイズのチー…

明日

どうも。デイモンです。今日は楽天が負けてしました。せっかく長谷部が投げたのに。松尾バションボリです。今日は数?の追試でした。本試よりは易しかったかなと思う。ちなみに明日は、北の湖理事長の誕生日です。明日は普通に活動しましょう。 では、GOOD NI…

瀬川誠と瀬川泉

おばんです。カッチーです! えー明日はアピール行進、そして土曜日は定期戦ですね。 宮城球場には昨年のヤクルト戦以来約1年ぶりに行くことになります。 クリネックススタジアム宮城になってどこが変わったのか気になります。 そしてそして東京ヤクルトスワ…

秋に向けて・・・

こんばんわ。カッチーです。 昨日、合宿が無事終了いたしました。 これもひとえに部員皆様の努力のおかげではないでしょうか? 特に食事は三位一体の協力が功を奏し、美味しいものに仕上がりました。 (ブロッコリーとマヨネーズの件については反省しなけれ…

明日ですよ

ひなたの人です。運動祭とかで忙しくて忙しくて。 明日から合宿です。皆さん遅れないように、忘れ物無いように。 帰ってきたらしっかり更新します…