明日その2

お久しぶりのひなたの人です。
合宿とかの話はもう割愛。来年行く人は今年の反省をしっかり生かしてくださいね。
 
で、明日は、北の湖…じゃなくて、あれします。『ラテン語で「鍵のかかった」』と言えばもう2年生はわかりますよね♪
それと高校生クイズのチーム分けも。今年は7月中に南東北大会のようなので、あまり時間がないです。テスト明けすぐみたいな。その話も少ししようかと思ってます。なんだか○×の1問目が大変なことになるようですしね。
で、土曜日の定期戦の連絡も少し。ちなみに休日ですので17時までに全行程終了するようお願いしますね>企画者
 
そんな訳で明日はクイズをしなくても内容盛りだくさんの部活をお送りします〜
 
∴誰かさんの誕生日を祝ってる暇などない。