2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エントリー終了

どうもこんばんは。2年の部長です。今日はabcの団体戦EQIDEN2009のエントリーの日でしたが、無事にエントリーを終える事が出来ました。どこと当たるかはまだ分かりませんが、いい戦いをして来たいと思います。全国のサークルの皆さん。3月に川崎で会いましょ…

一応見ておいて

どうもこんにちは。2年の部長です。昨日の書き込み(多分カッチーさん)に書かれていたことに「ブログの開設」というのがありましたが、実は10月頃から開設していました。しかし貼る機会がなかったので今日貼っておきます。 一応くだらない日記なので暇な…

アッチソン部長のマニフェスト

1.高校生オープン的大会の開催 2.壱高祭の検便代全員に払い戻し 3.単独で二高に行く 4.ブログ開設 5.10kg減量とお馬鹿返上 何一つ達成されていないような気がします。 はたして公約違反をしでかしてしまうのでしょうか? byアッチソンオンブズマン

小心者克服杯結果報告

どうもこんばんは。2年の部長です。今二高で行われた大会の壱高勢の結果報告をします。 結果相澤幸之助・・・準決勝敗退。ナイトマン・・・準々決勝敗退。部長その他もろもろ・・・2or3ラウンド敗退。全体講評関東遠征組と互角に戦っていた部員がいたのは結…

脂肪のかたまり

どうも「漢字検定3級」デーモンです。今日行われた企画の結果を報告をします。優勝者:佐久間氏W.A:もやしもんペーパー1位:佐久間氏 33点今回の企画は難易度は高かったが、意外と面白かった。自分が他人とやる初めての企画だったので少し緊張もあった。そのせ…

今年最初の更新

どうもこんばんは。2年の部長です。まずは皆さん、あけましておめでとうございます。今年1年、精一杯頑張って行きましょう!なんか書く事がないので、今日はここまで。では、さらば。