2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ポニーテールとシュシュ」改め「辮髪とムファッサ」

初投稿になりますね。 タイトルを見て分かる通り 推しメンはsphereの豊崎愛生、2706伊藤俊介です。あ、あと上の2行開けは僕のメールの癖なのでお気になさらず。 んで話したいことは 先日回したメールについてです。 皆さん回していただけましたでしょうか?…

教室より部室が快適だと思いたい

シマダです。改めてPGの連絡をします。 範囲はabc1st、日時は7月6日(水)です。 なお今回のPGには追試があります。 二年生は70点以上、一年生は40点以上が合格点です。 愉快な追試にならないようしっかり勉強しておいて下さい。 話が変わりますが、部…

天使族デッキを作ろうとしていたのに、エレキデッキが完成しそう

小野寺です。今まで中断されていた連絡帳をテスト明け辺りから復活させようと思います。 昔の連絡帳を参考にして頑張りますが、「限界」は復活できないと思います。 部員の皆さん、ご協力お願いします。 阿部君のランキング、楽しみにしてるよ。

バトルテーマデッキ「ビクティニ」が売り切れていて買えない

宮澤ではなくアヴェスターです。 部員の皆さんに連絡です。 昨日、早坂先輩がいらしてabc対策会の日程をホワイトボードに書いて下さりました。 見たい人は、部室に行ってください。 以上、小野寺でした。

過労死しそうな部長に代わって

アヴェスターです。ついに3年生の先輩方も引退してしまいましたね。今後の方針も話し合う必要がありそうです… さて、中間考査直前になり、部活も休みに入りましたが、高クイとabcまではあと2ヶ月しかありません。皆さん大変だと思いますが、テストが終わり次…

一年生に遊戯王で勝てない

こんばんは、仙台壱高クイズ研究部第12代副部長になった小野寺です。まだまだ実力がついていないので、先代の高橋先輩には遠く及びませんが誠心誠意努力していきます。 今年の1年生はクイズに熱心で、今日も8時ごろまで活動してくれました。僕も抜かれないよ…

一年生に遊戯王で勝てない

こんばんは、仙台壱高クイズ研究部第12代副部長になった小野寺です。まだまだ実力がついていないので、先代の高橋先輩には遠く及びませんが誠心誠意努力していきます。 今年の1年生はクイズに熱心で、今日も8時ごろまで活動してくれました。僕も抜かれないよ…

コンクラーヴェ

こんにちは、もう部長ではありません、宮澤です。最後の仕事として、役員決めの結果報告をしたいと思います。 第12代仙台一高クイズ研究部役員 部長 佐藤 秀胤 副部長 小野寺 亮太 会計 小泉 幸熙 これからは2年生中心で活動に取り組むことになります。(僕…

皆さん合宿お疲れ様でした(@_@) 僕自身なんとしても合宿は実施したいという思いでいましたが、今回このような形で無事に開催できたのはやはり、大満寺の方々のご理解とご協力のおかげだと思いました。そして、秀胤には一番よく働いていてもらいましたね。 …

EQIDEN代表選考企画

どうも。企画者です。大雑把に企画内容の方を上げておきます。 1R ペーパークイズ 20分間で100問のペーパークイズを解いていただきます。 2R ローリングクイズ ペーパー順位で参加者を2組に分けます。 各組ごとに早押しクイズを出題します。1問正解で勝ち抜…

合宿ww

宮澤です。もう明日ですね。今頃必至になって問題を作っている人もいるんでしょうか… 2年生は夕飯作り頑張ってください。ではまた明日。