2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ばんは。

こんにちは。 今週のお題は「寒い季節の楽しみ方」だそうで。もういまさら遅いってね。 17年生きてきて一番雪合戦多くやってるっていうね。 昨日やったっていうね。 肩が筋肉痛ってもうね。 今日は私の漫画について書こうと思います。 なぜかって??ネタが…

こんにちは

保健なうです。 発表ってみんな同じこと言うから暇ですね。 寒い季節の過ごし方これが今週のテーマだそうで。。。 皆さんはいかがおすごしでしょうか??私は「布団4枚」でねてますし、エアコンつかってても 「上下ウインドブレーカー」です。 とここでネタ…

おっひさー

今週のお題「受験」しばらくさぼってましたー 部長が小説もうちょいで終わるっていってたのに終わらないんだもん(プンスカ さて、巷では「顔面センターちゃん」の物まねをした芸人のブログが大炎上しましたね。 まったく怖いものです。 さて、センターといえば…

他愛のない話??させん

こんばんは。久々のもぶです。今日は何個か届き物が・・・ まあめんどいのでうpはしませんがね^^(←オイ今日は注文していたビーチバレーボールがきました!! 現在体育の選択授業で「ビーチバレーOR雪合戦」をやっていますw 雪合戦は「どうせ雪ふらないけ…

他愛ないことを話すだけでも(3)

愛は気付くと、死神の語り口に聞き入っていた。うんうん、と頷くこともあった。死神が話し終えると、やるじゃんあんた、と思わず口にしていた。 「お褒め頂きどうも有り難うございます」 と死神ははにかみながら慇懃に礼をした。ですが、と話を続ける。 「私…

他愛ないことを話すだけでも(2)

大島愛が再び目を開けた時、それから幾許も経っていなかった。丁度唐沢佳奈が駆け寄って来た所だった。もう意識ははっきりしていた。 「大丈夫だよ、少し眩暈がしただけだから」 大丈夫か、と心配そうにしている佳奈に愛は笑ってみせた。それでもまだ不安そ…

他愛無いことを話すだけでも

他愛無いことを話すだけでも、冗談よりも面白い。 私――大島愛は、ただいま授業とか先生とかからの縛り、しがらみから解放されて、至福のひと時を過ごしているところである。まあ要するに、放課後に友達誘って、お茶している訳だ。で、私の向かいに座っている…

こんばんは。

明日はテストですね・・・ ついに冬休みも終わりですか・・・え?何故余裕でネットしてるかって??さっしてください。。。 ベクトル方程式がわからんですよ。。。 そういや部長と連絡つかないけど、 どうしたんだろう?? 「のどにもちをつまらせてご臨終」事…

AKEMASHITE

OMEDETOU。 すうBがわかりません。。。 咆哮ベクトル??砲戦ベクトル??1月2日はみちひとくん(別名;拳王)の誕生日でした。 皆さん王を称えましょう。 登校中のみちひと。 声がかけ辛いが、挨拶をするときさくに返してくれる。 ところで、結構日がすぎま…

あけまして。

おめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。カラオケにはまった友人につれられて2日もカラオケしてましたよ。 二人で4時間・・・ でも意外とかれないものです^^w 皆さんは今年何枚年賀状をもらいましたか?? 私は高校にはいってから意識的にメ…