2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オワタ

今日は疲れました。

宮澤です。 長谷川さん企画ご苦労様でした。 最近部室に行くと疲れます。 なんでしょう。 まあ、理由ははっきりしていますが。 強歩のせいだけではないですね。 … 明日は二高で企画があります。ではまた。

763

宮澤です。 今日は強歩大会がありました。 天気は曇りでしたが、走るのにはちょうど良かったと思います。 しかし、僕は終始歩いていたので、毎回制限時間ギリギリでした。 第一関門に到着したとき 「(閉鎖まで)あと1分でーす!」って言われました。 僕は完…

IMONI

宮澤です。 更新遅れました。 昨日は東北大学の先輩方に招待されて芋煮会に行ってきました。僕と小野寺君と秀胤君と伊藤君の4人で行きました。 河原に着くと、にこをの皆さんに会いました。 最初先輩方がどこにいるか分からず、浅利先輩に電話して拾ってい…

絞め技はダメ

宮澤です。 早押し機に電池を入れるという画期的なアイデアにより、今日から部室で活動できるようになりました。 実際電池を入れる所の存在は知っていたのですが、先輩がここは壊れていると昔言っていたので、今まであまり気にしてませんでした。昨日試しに…

宮澤です。 テストも終わり、リニューアルした早押し機で部活動も再開となりました。 ひとつ問題は、部室にコンセントがないため、いまだに社会科教室や生物室を使って活動しているということです。 火事の恐れがあるから新部室にはコンセントをつけない、と…