2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

解剖学的嗅ぎ煙草入れと八尺瓊勾玉

Q. 日本神話に登場する三種の神器とは、八咫鏡(やたのかがみ)、天叢雲剣(あまのむらくものつるぎ)となんでしょう? A. 八尺瓊勾玉(やさかにのまがたま) こんにちは。 神話とかちんぷんかんぷんな私です。 ちゃんと覚えなきゃ。 無駄talkはさてput、今…

解剖学的嗅ぎ煙草入れと七福神

こんにちは。 今年の運勢が大吉の村上です。 俺が書き込むのももう7回目です。 7は、4番目の素数で2番目のメルセンヌ素数(7=2^3−1)ですね。 欧米人が「ラッキーセブン」と言いたくなるのもわかります。良い数ですね。 さて、定期戦の日程が決定いたしま…

解剖学的嗅ぎ煙草入れの六道輪廻

最近二度寝の癖がつきました。 あまり良い生活習慣ではないですね。 不摂生な生活をしていると来世は畜生道でしょうか。 さて、不摂生といえば。 環境が劣悪だった部室の掃除を、先日行いました。俺を含め五人で行いましたが、五人だと効率が良いですね。今…

解剖学的嗅ぎ煙草入れの五里霧中

友達以上恋人未満。 なんて言葉でしょうか。 青春の葛藤と、不安。勇気の無さ。自己嫌悪。しかし、そんな今の自分からの、精一杯の、愛情。 それらをすべてこの言葉がひとくくりにして、表してくれます。 私から言いたいのは一言。 そんな奴らは、爆発してし…

解剖学的嗅ぎ煙草入れの四季

こんにちは。 桜が咲くのが待ち遠しいですね。 咲いたらお花見をしたいものです(できればお花見しながら屋外クイズも?) 事務連絡をさせていただきます。 新一年生の入学までもう秒読みです。 昨日某被害者の会会長さんとサシで話し合い、次のような結論に…

部内最強-破-

はじめに。 今日部活いけなくてすみませんでした。 今日は家庭内のいざこざでつぶれてしまいました(泣 序、結構AAずれてますね。 直す気もスキルもにので脳内補完で。(笑 ____ / u \ / ─ ─ \さっきから何回も記事の保存・投稿に失敗して欝だお・・…

部内最強-序-

____ /_ノ ヽ_\ /( >) (<)\ こんにちは ですお! /::::::⌒(__人__)⌒::::: 更新ないようなので、 | |r┬-/ |勝手に部内最強決定戦の記事、書いちゃうお \ ` ̄'´ / 部内最強決定戦---------------- 3月26日、社会科教室で、部内最強決定…