解剖学的嗅ぎ煙草入れの五里霧中

友達以上恋人未満。


なんて言葉でしょうか。
青春の葛藤と、不安。勇気の無さ。自己嫌悪。しかし、そんな今の自分からの、精一杯の、愛情。
それらをすべてこの言葉がひとくくりにして、表してくれます。


私から言いたいのは一言。


そんな奴らは、爆発してしまえばいいんだぁぁぁーーー!!!


どうも、新生活に慣れなくて必死にもがいている、村上です。


今の私は、水の上に浮かべられた、黄金虫です。
じたばたするも、ひっくり返ったままうつ伏せになれない。
そうして3日経てば、水の上で孤独に、動かなくなっている。


私は黄金虫。
嗚呼、コガネムシ



さて、前置きが糞長くなりました。お詫び申し上げます。


今は体験入部期間。
皆さんで協力して、ビラや対面式のことなど、精いっぱい努力した結果、体験入部には多くの一年生が訪れています。


この場をお借りして、皆さんにお礼を申し上げたい。
どうも、ありがとうございます。


まだ一年生が入部したわけではないので迂闊には喜べませんが、宣伝の効果はあったと思います。


尤も、まだ仮入部期間は終わっていないのでこれからも宣伝をしていかないといけませんが。


私からの連絡は以上でしょうか。
私的なものとして定期戦などもありますが。


定期戦、一年生のこと。
いずれにしても、五里霧中、暗中模索で猛進しています。


定期戦は置いておいて、一年生がたくさん入部してくれたら、皆さんで祝杯をあげましょう。


お互いお疲れさま、と。


嗚呼、畜生……最近は涙腺が緩くなってきやがった……