2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

通常の3倍

今日は自分の企画をやらせていただきました。 結果は以下の通りです。一位 秀胤 二位 阿部さん 三位 村上くんの順です。今日は放課後にわざわざ集まって頂きありがとうございました。

Queen Rock Montral cinesound ver.公開まであと11日

(問題) J・ベルヌーイのもとで学びペテルブルク科学アカデミーの物理学教授にもなった、18世紀において「最も多産な数学者」と称される方で、主著に「無限小解析緒論」・「微分学原理」・「積分学原理」があるのは誰でしょう?というクイズを日誌に書いて出…

「ポケモンセンタートウホク」オープンまであと28日!!

お久しぶりです。小野寺です。 最近、嶌田にガンダムを仕込まれています。 しかし「ポケモン愛」は聊かも衰えておりません。 最近もカスミパーティを強化しました。(トゲチックって何でこんなに可愛いんだろう…ウフフ) タッツーが進化してくれないとパーテ…

解剖学的鉤煙草入れ

今日、犬の散歩をしている制服の女子高生を見ました。嘘です。見たのは先月でした。 その女の子を見て、私はこう思いました。制服で犬の散歩。絵になるなぁ。可愛いなぁ。 可愛いなぁ。私はその女の子を見てそのように衝撃を受けたのでした。というのも、そ…

ソロモンよ、私は帰ってきた!

皆さんお久しぶりです。二ヶ月ぶりに書く記事ではありませんが、来る11月3日(木)に部室の大掃除をしたいと思います。 本格的な冬の訪れの前に一度はしておきたいです。この計画は私の勝手な構想なので参加は強制しません。 最悪一人でもやるつもりなので。 …