「ポケモンセンタートウホク」オープンまであと28日!!

お久しぶりです。小野寺です。



最近、嶌田にガンダムを仕込まれています。


しかしポケモン愛」は聊かも衰えておりません。



最近もカスミパーティを強化しました。(トゲチックって何でこんなに可愛いんだろう…ウフフ)


タッツーが進化してくれないとパーティの強化ができません!!


求む!! BWでカスミ再臨!!!








さて、11月5日(土)に小泉君と一緒に2つの企画を行いました。


問題の質は雲泥の差だったので、僕の企画はただのアペリティフだったんですけどね。


早速ですが、順位を発表したいと思います。




オノンドリーグ ウルトラカップ ジョウト大会



1位  嶌田拓朗
2位  鎌田想司
3位  佐藤秀
4位  佐藤聖地人



順位の色は緑版、赤版、青版、ピカチュウ版の順番で決めました。


今回は劇的な勝利をする人が多かったので、その中でも特に面白かったものを挙げておきます。


敗者復活戦 最終問題
問題 2008年、大阪バイオサイ/

パーン!!

聖:ピカチュリン!!!



企画者も楽しませてもらいました。

みなさん、有難うございました。