2014-01-01から1年間の記事一覧

第九回 エコノミクス甲子園 結果

第一問、ピーチアビエーションや/「LCC!」あれから一年……敢闘賞で終わったエコノミを、今年は優勝できるか。単刀直入に言います。一高は最高が3位でした。 なんとか予選を通過し、一時は1位と同点でした(ルールによりこの時点で2位)。しかし、最後に追い抜…

皆さんこんにちは。第15代部長、佐藤慶です。ようやくログイン出来ました… よかったぁ!!と言いたいところですが、エコ甲2日前という現実…昨年は決勝に進んだだけなので、今年は優勝して全国に行きたい。何かあったらつぶやいていきたいと思います。人生は…

お久しぶりです ただ今ベッドの中で執筆中。 そうです。インフルエンザにかかりました。何が辛いかって、寝るのが辛い。 腰痛・肩こりがかなりきつい。 寝れば腰痛、立てば立ちくらみ。…と、どうでもよい前置きはいいとして、 本題に移りましょうか 毎年行っ…

abc&EQIDENお疲れ様でした。 今年の駅伝は二高との合同チームで参戦しましたが、残念ながら予選落ちしてしまいました。しかし、今回は寄せ集めのような選手でしたが最後の五区目までつなげたので、善戦できたほうだと思います。 …abcは例年通りでした。まあ…

知りたいか?教えてやる、金を払え

今回はご報告です。 先ほどEQIDENの近似値順が公表されました。 ではここで一高の様子を見てみましょう。http://jbbs.shitaraba.net/sports/40813/やるじゃないの俺! 俺の独断で勝手に決めたこの数字! 総合6位=近似値2位という素晴らしさよ!! 俺かっけ…

部長の冬休み。

挨拶遅れました。 みなさま明けましておめでとうございます。 今年はついに受験生ということで、アズカバン塾送りになっている私ですが、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 とりあえず、可能な限り部活には参加しますのでみなさまよろしくお願いいたします。…