知りたいか?教えてやる、金を払え

今回はご報告です。
先ほどEQIDENの近似値順が公表されました。
ではここで一高の様子を見てみましょう。

http://jbbs.shitaraba.net/sports/40813/

やるじゃないの俺!
俺の独断で勝手に決めたこの数字!
総合6位=近似値2位という素晴らしさよ!!
俺かっけえ!
俺TUEEEEEEE!
ちなみに誤差は30秒だか40秒だった気がします。


こんなことを言うのもなんですが、実は僕、ジョン=タイターだったんです。

ジョン・タイターとは編集

  • 自称2036年から訪れたタイムトラベラー。 2000年から2001年にかけてアメリカのインターネットで、未来に起きる出来事を予言し、そのあと姿を消した。未だにマニアの間では予言の真偽を巡って論争しているらしい。 続きを読む
  • このキーワードを含むブログを見る

未来を知っていたんです。
しかしここで僕はなにかしらの過去改変を行ってしまったがために、
このような誤差が発生してしまったのです。
もうやめましょうか。


というわけでご報告でした。