2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Let is go.(笑)

魚鬼が単漢字変換で出ないことに嘆いている伊藤俊介です。 先日は東北大オープンキャンパスでした。 我らがクイ研もほとんどの人がそれぞれの学部に行ったようで。 僕はアヴェスター、小野寺、小泉君と工学部情報知能システム総合学科に行きました。 2つ講義…

昨日のオールスターが面白すぎた

シマダです。昨日菊地先輩と清野先輩がいらっしゃいました。 先輩方の押しには刺激を受け、緊張感のあるクイズをすることができました。 先輩方の予定を伺ったところ、月水金の四時くらいからが限界だそうです。 強制はしませんが、出来れば一人でも多く残っ…

バームクーヘンはもう飽きた

アヴェスターです。 とうとう夏休みに入りましたね。 僕は補習に追われる毎日です… さて、この夏は新人戦、高クイ、abc、高校生オープンと大会が目白押しですが、 皆さんはどの大会に照準を絞っているのでしょうか? 僕も色々と対策は練っていますが、なかな…

剣王獣ビャク・ガロウが無性に欲しい

小野寺です。 申し訳ありません、運動祭以降グダグダしていて全くブログを更新していませんでした。 随分と間が空いてしまいましたが東北大学の皆様、先日は有り難うございました。又のお誘い楽しみにしております。 さて、一昨日と昨日で部室のホワイトボー…

黄ハロの「ネライウツゼ」がかわいい

土曜日に部室の大掃除をしました。 小泉先輩にも手伝っていただきとても綺麗にすることができました。現在試験的に消臭剤と湿気取りを置いています。うまく機能してくれることを願うばかりです。 手伝ってくれた一年生や二年生はお疲れ様でした。ところでみ…