Let is go.(笑)


魚鬼が単漢字変換で出ないことに嘆いている伊藤俊介です。






先日は東北大オープンキャンパスでした。
我らがクイ研もほとんどの人がそれぞれの学部に行ったようで。
僕はアヴェスター、小野寺、小泉君と工学部情報知能システム総合学科に行きました。



2つ講義を受け、大学院生の方に構内を案内してもらって
とても有意義なオープンキャンパスになりました。




小野寺のピカチュウに笑わされ、
アヴェスターの食欲に驚かされ、
小泉君の小野寺への不信感+怒りにおびえるような
楽しい日でした。




その後
TQRの方々に誘っていただき
abc形式でクイズをしました。



その時感じたことといえば、やはり力不足。



一高対東北大のチーム戦では
全く歯が立たずに完敗してしまいました。



対外試合となると
やはり、早押しの感覚は鈍るものなのでしょうが
そんなことは言ってられませんもんね。



しかし、とても有意義な時間で
このような機会が無ければ、私たちの力不足も分からなかったのです。




潮音さん(漢字間違っていたらすみません)をはじめとする
TQRのみなさんへ・・・



この度は誘っていただきありがとうございました。
皆さんに負けないよう、私たちも日々精進して参ります!




そーいや明日は
abc 3rd ペーパーグランプリですね。
俺も勉強しなきゃ汗汗



っとその前に
スフィアクラブ見ーよおっとっっ