2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト終了、そして・・・

どうもこんばんは。2年の次期部長です。 やっと今日でテストが終わりました!では、後半戦の振り返りを。英語?・・・並べ替えに救われる。化学・・・まあまあの出来。赤点はないでしょう。地理・・・得意科目だけあって7割は取れたと思う。分からなかったの…

やるからには本気

ども。ひなたの人です。いきなりですがこれを。 っhttp://myan.s26.xrea.com/k/yosen/wiki/ 高クイwikiです。沖縄大会はどうやら19回大会のように、○×が7問全員必答だったようです。 さらに準決が3択100問ペーパー。 チャンスじゃね?決勝全チームクイ研で埋…

前半戦を終えて

どうもこんばんは2年の次期部長です。今学校は定期テストの最中です。とりあえず最初の4教科の振り返りを。ライティング・・・死亡。 数学?・・・追試の確率は五分五分ぐらい。世界史・・・これもライティングと同じく死亡。古典・・・意外と手応えあり。6割…

連絡

はい。ひなたの人ですよ〜 今日は鈎取のQMA大会で勝った話…はどうでもよくて、重要な連絡。高クイのエントリーは終わってるでしょうか?それだけが気にかかります。30日必着ですので、余裕をもって水曜あたりには投函してください。あと、頑張って高クイ前に…

Over the Future

どうもデイモンです。今日から中間考査が始まりました。初日からハードな教科ばかりで疲れました。でもまだ3日あるので、頑張りたいですな。P.S:昨日をもって楽天の交流戦優勝が消えました。うちのクラス担任が島流しに遭ったらしい。

中央特快

どうもこんばんは。2年の次期部長です。どうもこんばんは。2年の次期部長です。 先日親にサムストの話をしたところ、開催日がテスト4日前と言うこともあり、 「バカじゃないのか」とガチで言われてしまいました。 と言う訳で残念ながらサムストに出ることが出…

1ヶ月前ですよ

どうもこんばんは。2年の次期部長です。皆さん、いよいよ高クイの地区予選が1ヶ月前と迫りました。今年も去年のように全国に行ければなぁ・・・と思っています。 1問目の○×はどうなるでしょうね。まぁ、そこで間違えないようにしなければ。以上、僕の下らない…

下らない話

どうもこんばんは2年の副部長です。え〜今日からは2年の副部長ではなく、次期部長と名乗りますのでよろしくお願いします。今日は会計と下らない話を。その内容は、本当に下らない話なので書きませんが、あえて話すと言えば、「LOVE特急こまち」についてです。…

闘魂こめて

会計です。 部活動はテコ入れが必要かもしれません。 新しい波が欲しいです。それにしても土曜日のローゼンクロイツ安楽死は悲しいですね。 後、さくらと一郎の「バッカじゃなかろかルンバ」持ってる人いたら貸してください。「平成枯れすすき」のB面です。…

おいwww

誰も書かないから更新… こんばんは。ひなたの人です。 更新が1週間以上無いのですが…どなたか近況報告してもらえませんかね。自分も先週金曜に20分だけ押して帰ったりと申し訳ないとは思うのですが。まぁ受験生という身の上しょうがないなと。 とりあえず誰…