2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

QCS結果

どうもこんばんは。2年の部長です。今日行われたQCSの結果報告をしたいと思います。優勝・・・相澤先輩2位・・・自分3位・・・川合君(1年)4位・・・カッチー最後の早押しはもう少しガッツがあればいけたかも。最後に主催してくださった先輩方お疲れさ…

QCSについて

どうもこんばんは。2年の部長です。今度行われるQCSの日程と時間をお知らせしておきます。日時・・・3月26日(木)午後1時から。会場・・・4階社会科教室あとペーパーがあるので筆記用具を忘れずに。といった感じです。以上でお知らせを終わります。で…

abc結果報告

どうもこんばんは。2年の部長です。今日行われたabcの結果報告をします。abc結果全員1Rペーパー敗退EQIDEN2009予選敗退全体講評1年生には良い刺激になったと思う。特にEQIDENは結構良いところまで行ったので、来年はもっと頑張ってもらいたい。結構皆熱心に…

明日の予定

どうもこんばんは。2年の部長です。明日は切符を買いに行きます。切符代と学生証を忘れずに持ってきましょう。PS QCSの日程について。今日先生に聞いたところ、25日に新1年生の1日入学があるそうで、その日とその前は使えないと言ってました。です…

今日の活動と今後について

どうもこんばんは。2年の部長です。今日はいつも以上に精力的に活動することが出来ました。これもひとえに先輩たちのおかげです。感謝します。来週はabcもありますし、力の限り活動していきたいと思います。あとQCS開催が無事に決まって良かったです。…

今後の予定

どうもこんばんは。2年の部長です。今日は入試前日ですが、しっかりと活動しました。僕にとっては約1ヶ月ぶりの活動でしたが感覚を取り戻しつつあります。来週からabcの直前までは平日はほぼ毎日活動します。数B追試なのが無念。と言う訳で今日はここまで…

明日の予定

どうもこんばんは。2年の部長です。1、2年の皆さんテストお疲れ様でした。明日から活動を再開していきたいと思います。とりあえず明日やりたいことを書きたいと思います。1、部室の掃除2、ごみ捨てクイズ3、買い出し品目の決定はやりたいです。あと普…