2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿の企画の傾向

どうもこんばんは。3年の部長です。まあもう少しでクイ研の一大イベントの合宿です。ただいま精力的に問題を作っております。そこで、今回自分がやる予定の企画について多少話しておきたいと思います。なおまだ企画名が決まってないのでそこは勘弁を。 企画…

新入生入部

どうもこんばんは。3年の部長です。今日は部総会がありました。1年生は今日は2人しか来ませんでした。個人的には去年が出来すぎだったと思いますが・・・まあ金曜日まで待っています。何人か増えるかもしれないし。あと合宿の話は明日しておきます。今日はこ…

今年の新入生

どうもこんばんは。3年の部長です。いよいよ新1年生が入学してきました。昨日は5人くらいがうちの部に見学してくれました。このうちから何人くらいがうちの部に入るか・・・あとサプライズで入る人はどれくらいなのか・・・5人入ってくれれば良いのでは…

新年度スタート

どうもこんばんは。2年改め3年の部長です。今日から新学期がスタートしました。明日は新入生歓迎式があります。クイ研に1人でも多くの部員が入るようなアピールをしたいと思います。歌は取り入れない予定です。後合宿の話もおいおいしたいと思います。PS…