2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

端子

最近端子の調子がよろしくない。 修理先・購入先を探しています。 情報あったらメールORコメントください。 探しても 探しても ピンブーしかでず じっと手をみる石川モブを

今週のお題「バレンタインの思い出」こんにちは。 今週のお題は「バレンタインの思い出」だそうで。 優秀な記事には「チョコ一年分」らしいですよ。 そんなにもらってどうすんの・・・www今年は○個いただきました。 さりげなく桁数を表示。 ずっと学校に…

今週のお題

今週のお題「最近あった良いこと」最近あったいいことってあなた。 明日災厄がくるっていうのにあなた。 そんなことはどうでもいい!!最近また新しくマンガを買い始めました。だって家庭教師ヒットマンおわっちゃったのだもの。買い始めたのは「金色のガッ…

衝撃2

随分間があいた。 (いないかもしれないが) 「モブ、もしかしてあのまま充電器みつかってないんじゃ・・・」 という心配をしてくれている可愛らしい20歳女子大学生もいるかもしれない。 親譲りの無鉄砲で子供の時から損ばかりしている。私の場合は 親譲りの…

衝撃

今日は「仮面ライダークライマックスヒーローズ ウィザード」を購入。 4480円(中古)ってなってたのに、店の人が「これ値段まちがってるんですよねー」 って3980円にしてくれた。 私はウィザード、もっと言えばフォーゼもみていない。 では何故購入したか。…