今週のお題

今週のお題「最近あった良いこと」

最近あったいいことってあなた。
明日災厄がくるっていうのにあなた。


そんなことはどうでもいい!!

最近また新しくマンガを買い始めました。

だって家庭教師ヒットマンおわっちゃったのだもの。

買い始めたのは「金色のガッシュ!」

私が小さい頃見てた数少ないアニメ。かなり思い入れあります。
では何故今まで買わなかったのか。
簡単に言うと「小学館」だから。
別に小学生とかwwwってことではありません。私は心は小学生です。

小学館のマンガって、。がついてますよね??
なんかアレがすごく違和感あったんですよねー・・・
だからコナンより金田一派です。

自分で書いてて思ったけど、理由どうでもいいwww

完全版で買ってるので、1冊700円くらいです。うーん他界他界。

今はキッドとかでてきてます。
キッド大好きだから頑張って欲しいなあ・・・><