2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

元日ハムのイースラー

どうもデーモンです。1ヶ月ぶりに書きます。 いや〜新しいサイトいいですね。特にこの「鷲」が気に入りました。(燕でないのもまた良い) それは於いといて、僕は1回強歩大会前に企画をやりたいと思います。僕の企画では欠かせない多答もありますのでお楽し…

タンジマートしました!!

カッチーです。 大幅にこのブログのデザインを変更いたしました! 楽天イーグルスが早く禿鷹軍団を抜かして5位になることを祈って 鷲にいたしました! ホントは燕が良かったです!! 後、アッチソンは一高チャットに行きましょう!

テスト1日目

どうもこんばんは。2年の部長です。最近更新されていないようなので、また中間と同じように自分のテストの講評を書きたいと思います。現代文・・・まぁ50ぐらい、結果は未知数。数学B・・・ベクトルまあまあ。帰納法はちと不安。最後の一般項の予測は純粋な…

この度チャットを開設しました!!!!!!!

どうも総務担当のカッチーです。 この度、私が大昔にアカウントを取っていたチャットを全面改装しまして 一高クイ研チャットといたしました!!!!!!!! http://deepretty.cyber.cgiboy.com/ ↑PC、携帯から入室可能です! 誰でもどんどん来てください!! よろし…

企画予告

どうもこんばんは。2年のアッチソン部長です。昨日の企画はどうでもいいとして企画予告をします。 その名は第1回高校生オープン的な大会。時期・・・早くて強歩大会後 現段階での決定事項・・・1Rは50問のペーパーです。と言うことで企画をやります。クオリティの…

全婦会救国党ミニ政党悪税消費税反対大連合

企画名「チャンピオンカーニバル」 企画者 カッチー 実施日 08年9月8日 優勝者 アッチソン部長 ウイニングアンサー たいがー:りー 賞品 『新ランカー行動理論 「琵琶湖・南湖」』 ペーパートップ アッチソン部長(27点) 講評 1R ペーパー トップのアッチソン部長は後…

私の予定

カッチーです。 気まぐれでゲリラ的に企画をしますのでよろしくお願い申し上げます。 合宿並のクオリティを目指したいですね。 後、イントロの件。 2年生が熱望しているのですがいったい何をすれば? 長町や南小泉の某市民図書館で借りたJRの発車メロディやら192カ国…

文化祭を振り返って

どうもこんばんは。2年の部長です。今年の文化祭の振り返りを。部誌は例年と比べページが薄く、内容もあまりよろしくありませんでした。今年は去年と比べ、たいした活躍も出来なかったのでこうなってしまいました。 来年はもっと充実した部誌をかけるように…