私の予定

カッチーです。
気まぐれでゲリラ的に企画をしますのでよろしくお願い申し上げます。
合宿並のクオリティを目指したいですね。


後、イントロの件。
2年生が熱望しているのですがいったい何をすれば?
長町や南小泉の某市民図書館で借りたJRの発車メロディやら192カ国の国歌
のイントロを私にもやらせる気なのでしょうか??


といってもこれらのCDはタダだからという理由で衝動的に借りただけで
iPod入れたくせにほとんど聞いてないので私も答えることが出来ません。
いわゆる積みCDです。
でもこういう事で聞く機会があれば借りた甲斐もあるかな?かな?



追記
12月に福島県西郷村NHKのど自慢が来ます。
ダメもとで県外から予選に応募したいと思います。
なんとか予選会には出たい・・・