文化祭を振り返って

どうもこんばんは。2年の部長です。

今年の文化祭の振り返りを。

部誌は例年と比べページが薄く、内容もあまりよろしくありませんでした。

今年は去年と比べ、たいした活躍も出来なかったのでこうなってしまいました。
来年はもっと充実した部誌をかけるように努力します。

後、一般人向けの企画も多少手抜き感が否めませんでした。

今年はあまり自作問題を作らなかったのは反省です。
来年はリピーターに頼らずにもっといろいろな客を集めてクイズが出来ればなぁと思います。

もちろん悪い所だけではなく、良い所もありました。
来年の文化祭は今年の悪い所を改善し、いい所はしっかり生かすように頑張ってください。

もちろん僕たちも一部協力しますが。

長文になってしまい申し訳ありません。

では、さらば。