2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ユウキ解雇

企画名「第2回チャンピオンカーニバル」 企画者 カッチー 実施日 08年10月29日優勝者 アイザワ(1年生) 準優勝 アッチソン総務副委員長 3位 伏見弟 賞品 ???????? 講評 名探偵アッチソンにより私の思惑がいろいろと見抜かれた企画でございました。 「清純…

我が敵は我にあり

どうも。デーモンです。昨日私の企画が行われたのでその概要を説明します。 企画名:「コンパクトなクイズ大会〜10月21日は私の誕生日〜」 優勝者:川合雅 W.A:川崎のぼる 商品:ふりふりゼリーグレープ味 今回はまあほとんど日本史クイズになってしまいま…

駆け抜けるスタジアム 君の勇姿

どうも、カッチーです。 明日、昼休みに臨時生徒総会がありますが絶対に参加しましょう。 アッチソン副議長司会進行ですから! もう総務副委員長の時と同じ轍は踏まないと本人が言っていたので 相当な自信があるのでしょう。 彼の素晴らしい円滑な司会進行を…

明日は強歩

どうもこんばんは。2年の部長です。明日は強歩大会です。皆さん完走出来るように頑張りましょう。そう言っている本人が1番不安ですが。てな訳でもう今日は寝ます。 では、さらば。

アッチソンフィーバー

どうも、カッチーです。 先日、二高の方がおいでくださいました。 アッチソンは二高内でも絶大な人気を集めているそうです!! 国民的アイドルとなる日はそう遠くはないでしょう。 それと、今日は我が家にデーモンさんが来ました。 私にパワプロ全敗してまし…