2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「スマホ使ってる?」こんにちは^^ またまた久々の更新でございます^^ というわけで今週の御題にでも答えてみようかな・・・ お題「スマフォ使ってる??」 いまだにガラパゴスですが何か?? 今の二、三年生にはスマフォはいませんね・・・ …

こんにちは。 村上です。 私もあと何回更新できることやらでございます。 というかいまだに更新している俺は大丈夫なのか。 フラグを次々と立てている様な気がしてならない今日この頃ですが、まあ小さいことを気にしても始まらないってことで。 近況。 1年生…

てぃきせんかったょ

20-9でぼっこぼこにしちゃったぁ・・・☆ こんにちは。 モブでございます。 私も後何回更新できるのやら・・・ 今回もアピール更新からかなり盛り上がりましたね^^ 仮装行列はまさに百鬼夜行 べっぴんさんべっぴんさん、一人とばしてべっぴんさん。 友人も…

読むだけでクイズが強くなるコラム

優しいフリした彼女が 素敵な晩餐もてなさった そっと口に含むと [笑み] やっほー! やほー! Yahoo! どうも、こんにちワンダーフォーゲル。村上です。 さて。 中世ヨーロッパでは毒殺が横行していたらしいです。 気に食わないやつ、出世するのに邪魔なや…

いつから私が受験生だと錯覚していた?

こんにちワイエルシュトラウスの定理! どうも、村上です! もうすぐ合宿ですね! やっほー! テンション高めの村上です。 GW、中学時代の友人とカラオケに行く予定だったのですが! なんと! キャンセルされました―――!!! (いぇー――――――――――――――!!!!…

更新してみようではないかああああ(cv・団長

こんばんは。 モブです。 なんかブログの大部分が赤文字になるという面白い事態になってますが なんなんでしょうね。 また部長がエッチなサイトでもみたのでしょうか。 困ったものです。 因みに私は凛ちゃん派。 もうすぐ合宿ですね!!皆さん、体調に気をつ…