いつから私が受験生だと錯覚していた?

こんにちワイエルシュトラウスの定理!
どうも、村上です!


もうすぐ合宿ですね! やっほー!

テンション高めの村上です。


GW、中学時代の友人とカラオケに行く予定だったのですが!
なんと!
キャンセルされました―――!!!
(いぇー――――――――――――――!!!!!!)


まあ私も何回か誘いを断ったことがありましたから。はい。はい。まあ人生そんなもんです。


それでは気を取り直して!
もうすぐ合宿! ひゃっほ――――――ぅぅぅ!!!


俺は今、5時間以上パソコンの前に張り付いている。
その理由、それは

(それは)

それは!

(それは!)

それは!!!

(それは!!!)


合宿の企画を作っているからだ―――!!!
(いえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!)


その甲斐も有って、何とか形だけは出来そうだ!
よっしゃ!(千葉彦)
楽しみだ! 合宿!

楽しみだ! アマゾンで頼んだルービックキューブ!!
早く配達してくれ!


それでは失礼しました!