2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた・・・

最近疲労が・・・ なんでだろ 朝から吐いたけど一時間目寝たら治った(15分くらい) ごめんよMr.赤間・・・やっぱり早寝早起きが大事だと思う。 うん。

ipv・・・IPV

情報なう。 ipv4とipv6の違いとなぜ6が普及しないかなんてわからないよwww もう紅葉のシーズンですね。 いろは坂には観光客がたくさんきているようですね!! 紅葉狩り、うーんいい響き 話題そのにー 昨日の続き・・・ ハロウィンといえば、服部君事件が…

やってやるさ!

今週のお題「ハロウィン」 記事にも色々種類があって、その中に「お題」があります。 「はてなブログ」の会社が色々週ごとにお題をだしてくれるんですよ。 そういえばブログも(スマフォだとよくわかりませんが)ハロウィンなので、 今週のお題(ハロウィン…

予想通り

タイトルと昨日の記事で大体察してください^^; え??なんの話かわからない?? 色々テンション高い私です。そんな今日の一曲。 いらないなにも 捨ててしまおう!!!!

予想通り

式典は 「大人の大人による大人のための行事」 だった・・・w 記念事業は 「3年後に出来る一高前の駅に一高のモニュメントをつくる」 だって・・・ 今の在校生には関係ないですね^^ 講演会は理系に需要のある話だったかな? 話は面白かったけれど、内容は…

耳にチョークが

さっきの日本史で寝てたら 耳に黄色のチョークつっこまれてた私です。 え??寝てたのが悪い?? 先生が黒板書いたときだけおきるようにしてたんだよ!! アイドリング・ストップ万歳。 さて、明日の記念式典・・・ 結局講演会なのね@@; 明日3時間くらい…

最近更に肌寒さが増してきたような・・・ 既に布団三枚体制の私です。 今回は童謡の「小さい秋みつけた」・・・www 私昔この歌なんかトラウマでした>< 合唱版が「みん〇のうた」だかでやってたんですけど、声が怖くて。。。 高い声嫌いはその頃からなの…

フランク・ロイド・ライトは電気羊の夢を見るか?

どうも。 野球を見たい父とバラエティーを見たい妹とのチャンネル争いで穏やかじゃない村上家からお届けいたします。 今日、同じクラスの人が一般ピープルなのに『ナナマルサンバツ』を持ってて吃驚しました。 貸してもらいましたよ、4巻。 アレですね、あの…

ぬもーん。

タイトルに深い意味はありません。 ぬもーん。さっきの時間はバレーボールでした。。。 両手が真赤だよママン・・・ 今は情報の授業です。 クロック?what?時計ですか?? ぬもーん。 「サザエさん症候群」というものがあるようで・・・ まあマンデーブルー…

どうも。 昨日自転車の鍵を失くしてしまいブルーの村上です。 先日の強歩で、ゴールした後に名前を聞かれた時のことです。 受付「お名前は漢字でどう書きますか」 俺「村上――友達の友に、『快哉を叫ぶ』の『哉』です」 受付「えっ?」 俺「えっ? ……ああ、木…

ふう・・・

やっと強歩の疲れと筋肉痛も癒えてきました。。。 「明日に架ける橋」サイモン&ガーファンクルさーてネタもないっと、、、 今日は何の日??「リサイクルの日」 一回り(10)も二周り(20)もするからだそうで・・・ もっと良い日はないのか・・・?? …

いってきました。そのに

昨日の続きです。 今日は昨日の大会のために1時間目がないのね。らっきー って・・・ 筋肉痛いたいよおおおおおおおおおおおおお 気をとりなおして。 今年は「サイカチ沼コース」というコースで、約30KMの距離を走りました。 てかサイカチ沼がゴールじゃない…

いってきました。そのいち

脚が・・・ もう・・・ パンパンだよう・・・ もうねむっても(以下略 今晩は。モブです。強歩いってきました^^ 最初のほうは写真とってませんwww だってまだ元気だったしwww スッサスッサいってたしwww 撮り始めたのはもっと欝になってこの大会…

明日は・・・?

明日はなにがあるかといいますと・・・ それは!? それは!? それは!? それは!? それは!? 強歩大会だあああああああああああああああああ!!!!!! とまあうざいテンションで叫んだはいいものの・・・ 正直憂鬱な気持ちで一杯のモブです・・・ だ…

最近テンション高いです。

昨日は映画をみてきました。ぼくはりあじゅうなので 「新しい靴を買わなくちゃ」をみてきました。 嘘です。 野郎と「踊る大捜査線」みてきました^^ やっぱ織田祐二と柳葉敏郎はかっこいいですね!! そんなこんなで、、、 もうすっかり秋ですね・・・ 部長…

あっるえええええ??

あっるええええええ?? AAずれたとは言え、結構頑張って書いた新人戦の記事がきえてるよ?? あっるええええええ?? わりかしショックのでかいモブです。今日の音楽は、コメント欄で紹介していただいたこの曲です。^^ 洋楽きかないんですが、これかなり…

「恋人」の字をミスって「変人」って書くやつ必ずいる

あ、ども。 シャーペンは100円しない安い奴に限ります、村上です。 なんか最近某K氏がブログを更新してるらしいんで。 私もたまには書こうかと。 まあせっかくですから新人戦で優勝できたことについてを。 アレですね。 私みたいなのがしたり顔で得意げに「…

三日坊主脱却。

こんにちは。モブです。 どうでもいいですが、「もぶ」ってうっても一発変換で「モブ」ってでません。 どうでもいいですね。なんと明日は新人戦ということで。 昨日告知でしたので驚かれた方も多いかと・・・ 予定がはいってて10時にいくのは絶望的なモブで…

つれづれなるままに。

こんばんは。 今日もまさかの更新です。もう少しで三日坊主回避ですね。 今日の歌はZARDで「マイ フレンド」です。 確かスラムダンクのアニメにも使われてたような・・・ 仲のいい友達を思い浮かべながら聴くといいかもしれません。 私が小学生くらいの時は…

今日もつらつらと。

今日はちょっと肌寒いですね@@;http://m.youtube.com/watch?v=AMNIH1FyN1w 今日は「儚くも永久のカナシ」 です。一年生の方がきいていて懐かしくて張りました。 今日はiPodなのでうまくはれてるか微妙ですが・・・ 二日目にして、早くもネタ切れ感がしてきま…

こんばんは^^

今日、ふと思い立ちました。 「こんなにブログを放置していてよいものだろうか、いやない。」 「クイズ以外の事をかいてもいいだろうか、いやn・・・小説書いてる人がいるしいいか←」 最近部活の空気がよどんでますね・・・ どうやら某部長が「燃え尽き症候…