いってきました。そのいち

脚が・・・


もう・・・


パンパンだよう・・・
もうねむっても(以下略


今晩は。モブです。強歩いってきました^^
最初のほうは写真とってませんwww
だってまだ元気だったしwww
スッサスッサいってたしwww
撮り始めたのはもっと欝になってこの大会の意義と自分の存在意義について考察しはじめたあたりです。
写真、目がうつってたりするのは塗りつぶしてます。
なんか犯罪写真みたいだけど、彼らみんないいひとです!(may)


このあたりまではまだちょっとは元気だったかな^^;
このへんに猫か狸かわからない死体が・・・
臭いすごいのね。


山道www
ノン舗装www
「熊出没注意」www
もうこのへんハイに(灰に)なってましたね。
この赤いやつがなんの合図もなく急にはしりはじめたのでしにかけました^^(体力的にね^^;)



さっきとあんまり場所はかわりません^^
結構ぶれました@@;
このちょっと先で1年生とおぼしき一団がよにも下らない下ネタクイズやってました。
もうちょっときいててもよかったけど上にかいた「赤い彗星」がね。。。
急にはしるから。。。www
つかれてたので3倍以上に感じました。まる。

その1おわりー
学術の序論かかなきゃ;;