いってきました。そのに

昨日の続きです。
今日は昨日の大会のために1時間目がないのね。らっきー



って・・・


筋肉痛いたいよおおおおおおおおおおおおお


気をとりなおして。
今年は「サイカチ沼コース」というコースで、約30KMの距離を走りました。
てかサイカチ沼がゴールじゃないとかもうね
イカチから更に10KMありますからね


んでこれは10KM走りぬいてゴールまで300mくらいの地点です。
1年生はここが休息所だったかな。
人間終わりがみえるとやる気がでますよね。
もっとそれはやくだしてくれよと。


ゴールです。実はここから5mくらいのとこが真のゴールです。
最後猛ダッシュした僕達は(さっき手が写ってた人)他の奴ら(例・赤い彗星
と一緒に肩組んでゴールしようぜ!!という大変青春な考えにいたりまして、
委員の制止をふりきって全力で逆走します^^www
そして最後はカメラマンさんのシャッター音のなか5人6脚(だったような)でゴール!!
楽しかったです!!



気になる順位は・・・??


委員から順位の紙をもらう。一瞬委員の顔が曇った気が。。。なぜ??

紙にかかれていたのは「444・・・ぞろ目!!」

うれしくねええええええええ

最後に走りきった男達の団欒風景。

お疲れ様。