2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はハロウィンらしい

※タイトル詐欺です ちくわパフェを食べたいような食べたくないような・・・ちくわもパフェも嫌いじゃないが合う気がしない。今度食べてみようかな。 閑話休題 どうも、お晩です。リフレクPです。 ブログ書くよう催促されていましたが、やっとその気になった…

強歩大会お疲れ様です

せっかくブログ担当も世代交代したというのに更新が滞って申し訳ないです そういえば、先週の木曜日に強歩大会なるものがありました 去年より3.7km程長くなって非常に疲れました とはいうものの、特に書くことがないのが現実というものです。成績は中の上、…

能力開発??

縦だの横だの斜めだの わけわからないことおっしゃりやがってる人はさておき、 我々もいよいよ受験勉強を強いられ始める頃合いとなりました。 今後はよく進路講演会とかで部活に遅れることがあると思うので、 一年生の皆さんそこんとこヨロシクオナシャス。 さてさて…

エコノミクス大会からのお知らせ

縦のものや、横のものがありますがやはり横が一番だと思う コンマイPです。 四方八方も捨てがたいですが…。エコノミクス大会に方からお知らせです。 一か月近く前のものですが、ご覧ください。 「第八回エコノミクス甲子園・キャプションコンテスト!」開催…

アカギ…?いえ、知らない子ですね。

どうもこんにちは。 部室の物がすごい勢いでいろいろ紛失して涙目の男、佐藤です。 取ってった人(バケツ借りてった人も)、怒らないんで早く返してくださいね。 返せないなら訳を話してくれればこちらも譲歩します。 じゃないとPOLICEに被害届け出しちゃいま…

お初です

特に書く内容も決まっていませんが執筆活動―シッカツ―を始めようかなと思っています 特に書くことがないので、エコノミクス甲子園の宣伝でもしますか 12月16日に七十七銀行で宮城県大会が行われます。 例年通り、土曜授業の次の日ですが−2000円の参加費がか…

初投稿!「一高クイ研事件簿」

はじめましての方ははじめまして、お久しぶりの方はおはこんばんちは 家庭教師なるものに手を出そうとした新部長の佐藤です!初投稿です! 秋になる(期末でやばい点数を取る)のと同時に、 すごい勢いで我が家が受験ムードになってきて パソコンに向かいづら…