初投稿!「一高クイ研事件簿」

はじめましての方ははじめまして、お久しぶりの方はおはこんばんちは
家庭教師なるものに手を出そうとした新部長の佐藤です!初投稿です!


秋になる(期末でやばい点数を取る)のと同時に、
すごい勢いで我が家が受験ムードになってきて
パソコンに向かいづらい今日この頃ですが
なるべく更新して行こうと思います。

おそらく会計の及川氏も更新してくれるでしょうし、
先輩も頑張ってあの小説を書き続けてくれることでしょうから
今後とも期待していてください。


さて「一高クイ研事件簿」と書きましたが
何が事件かというと
一高祭の時に買った商品の売れ残りがすごい勢いで消失してしまった(過去完了)
ということです。
今や100個近くあった売れ残りも、残すところM先輩の飲み残しDrpepperだけになってしまいました。


今のところ摘発したのは二名で、
一人は元部長のM上先輩です。
彼は部室に入り「あ、ココアシガレットある」
などの犯行声明を残し、その後サイダーを飲み、
受験勉強トークをし、華麗に去って行かれました。

そしてもう一人は元会計、グーフィーでおなじみのK田先輩です。
とある水曜日、私が部室を開けようとしたところ、そのタイミングを待っていたかのように
「チョリッスー☆」
とあらわれ、颯爽と部室に入り、
自分と友達の分計三本のサイダーを持ち去り、
夕日へ向かってどこまでもどこまでも走って行かれましたとさ。めでたしめでたし。
調べに対しK田先輩は「身内だから良いと思った」との供述をしています。
(なんでや!友達クイ研関係ないやろ!)


まあ別にここまではいいんですよ!
それで勉強の活力になるなら私は構いませんよ!(出世払いオナシャス)
問題はそのあとで、先輩達は
「サイダー」と「ココアシガレット」しか("しか"ではない気がしなくもない)
持ち出してないにもかかわらず、
あの箱単位で残ってたお茶とコーヒーが数週間で消えたのです!
もうびっくりですよ。
気が付いたらいつの間にか半分以下になっていて、
昨日見たらもう残り一本でしたよ!


先輩が飲んだならそれでいいんですがねー
もしかしたら及川が一人で飲んだんじゃないかと思うと、
怖くて夜も寝られません


そんな話でした。
もし行方をご存知の方がいらっしゃいましたらコメント欄にお願いします。


閑話休題


まったくテレビを見ない私が、こんな話をするのもなんですが、
あまちゃんに、「暦の上では師走ー」ってありますよね?

あの曲の歌いだし、私にはどうもラ・マルセイエーズの冒頭に聞こえてしょうがないんですが

誰に言っても理解してもらえません。
音の進行も同じだと思うんですが…

やっぱ耳がいかれたのかな?
あーあ

もぅマヂ無理。。


リスカしょ…


今手首切った


キノコはえてきた


食べた


おいしぃ。


何を言っているんだ私は。。。
文めちゃくちゃなのは深夜の頭だから仕方ないってことで…
ではまた今度。さようならー