2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

解剖学的嗅ぎ煙草入れ(21)

どうもでーす。 第13代部長でーす。 こないだ毒舌で有名な某太●くんに文章を褒められたものですから、また小説を書こうと思った次第です。 単純な奴です。 まあ別にいっか。とりあえず前回までのあらすじをまとめてみましょう。 主人公・観音崎は同級生の女…

解剖学的嗅ぎ煙草入れの十人十色

美人を形容する言葉に、「閉月羞花」というものがあります。 「そのあまりの美しさに月は隠れ、花は恥じらう」とかそんな意味だった気がします。 ところで、美人のことを指す言葉には、ほかにも「花」と言ったりします。 「華がある」「高嶺の花」とか言いま…

解剖学的嗅ぎ煙草入れが異口同音

こんにちは。 前回のクイズの答えです。 アメリカのクーリッジ大統領の夫人は、飼育係に「この雄鶏は1日に何回くらい雌鶏に求愛するんですか?」と質問した。 飼育係は「何十回もですよ」と答えた。 すると夫人は喜んで「その話を主人にもしてやってください…

解剖学的嗅ぎ煙草入れも嫌になってきた

こんばちわ。 前回の発想系クイズ、と題した問題について。 RINさんがあっさりと正解してくれましたね。 いまいちどこまでが知られていることなのか分からないです。 RINさんの答えでおおむね正解です。 俺から新たに付け加えられる情報はその燃えたデ…