2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日のこと

こんばんは。菊地です。 今日はホント一日中雨が降り続いてましたね。涼しいのは嬉しいのですが、さすがに絶え間なく振り続けるのはひどいですわ。ていうか、今日は半袖で寒いくらいだった……むしろ寒かった……。 金曜日に関してなんですが、二高生さんからの…

どうもこんばんは。部長の菊地ですよ。今日はいろいろとお疲れ様でした。生徒総会とか。生徒総会とか。 ところで、明日から夏休みですね、一応。課外もありますし、私なんかは補習なんてものもあるわけですが…。はぁ…。まぁ自業自得でしかないんですがね。が…

こんばんは。頼りない部長の菊地です。高クイが終了しましたので結果を書き留めておこうかと思います。 鈴木・大友・佐藤チーム(2年) 祝!全国大会出場!! 本当におめでとう!!言葉が悪いですがスゲーうれしいです。マジで。惜しくも敗退したみんなの分も…

こんばんは、一高クイ研 部長の菊地です。みんなもう寝ちゃいましたかね。 いよいよ明日です・・・・こういう時にうまいことが言えなくて申し訳ないんですが・・ 各人、全力を尽くして頑張りましょう! 長い間「更新する、明日には更新する。」と言い続けて…