こんばんは、一高クイ研 部長の菊地です。

みんなもう寝ちゃいましたかね。


いよいよ明日です・・・・こういう時にうまいことが言えなくて申し訳ないんですが・・




各人、全力を尽くして頑張りましょう!




長い間「更新する、明日には更新する。」と言い続けて、ついに高クイ前日まで一か月ほど放置してしまいました。

今後はこのようなことのないようにします。

OBの方々、そして部員の皆さん、本当にすみませんでした。






さて、先にも書いたとおり、ついに明日は高校生クイズですね。

集合についてなのですが、昨日前部長から「遅いんじゃないか。」というご指摘を頂いたので

少し早めました。


集合場所:地下鉄「泉中央」駅 改札前
  時間:09:30


学生証を絶対に持ってきてくださいね。

これがないと0回戦敗退ですよ。

チームリーダーになっている人は、申込用紙についてきた

チーム番号の書いたカードもお忘れなく。