こんばんは。頼りない部長の菊地です。

高クイが終了しましたので結果を書き留めておこうかと思います。




鈴木・大友・佐藤チーム(2年)     祝!全国大会出場!!


本当におめでとう!!

言葉が悪いですがスゲーうれしいです。マジで。

惜しくも敗退したみんなの分も、東京で頑張ってきてくれ〜。



全体の成績は以下のとおりです。

優勝

鈴木・大友・佐藤チーム(2年)

決勝敗退

川合・早坂・永沢チーム(2年)
相澤・清野・菊地チーム(2年)
小泉・佐藤・高橋チーム(1年)

準決勝敗退

伏見(鴻)・加藤・伏見(航)チーム(2年)

予選敗退

渋谷・相澤・岩見チーム(3年)



全体としても決勝進出4チームと、いい結果でしたね。

一年生チームも決勝まで残り、早押しでも奮闘してくれました。



去年の雪辱を晴らすことができ、本当にうれしいです。

もうこうなったら、目指すは初の全国優勝ですよ!


会場に駆けつけてくださったOBの方々にも、失礼ながらこの場を借りてお礼を言わせていただきたいと思います。

本当にお世話になりました。

ぜひ平日の部活にもいらしてくださいね。





というわけで、今年の高校生クイズも無事終了しました。

これからの目標は、鈴木チームは全国大会、ほかのみんなは高校生オープンと一高祭ですかね。



私個人の目標としては・・・・もっとちゃんとした人間になれるようがんばります。



ちなみに、明日も部活やりますよ。

今後のことについていろいろと話をね・・。

みんな疲れてるだろうから、話だけしたら解散でもいいですけど。


長文失礼しました。

では、今日一日お疲れ様でした。