どうもこんばんは。部長の菊地ですよ。

今日はいろいろとお疲れ様でした。生徒総会とか。生徒総会とか。




ところで、明日から夏休みですね、一応。

課外もありますし、私なんかは補習なんてものもあるわけですが…。はぁ…。

まぁ自業自得でしかないんですがね。がんばります。


夏休み中の部活はお盆前まで、毎週月水金の13:30〜17:00までを予定してますよ。

ひたすらに暑いこの時期だけど、みんな部室来てね。





それと、二高生のみなさんにお願いです、

できれば、日取りを7月24日(金)にしてもらえないでしょうか。

いつでもいいですなんて言っておきながら、申し訳ないのですが…。


あと高クイのペーパー問題は回答したあとに回収されたんで、

残念ながら僕らの手元にもないんですよ。


金曜でいいかどうか、コメントいただければ幸いです。







では、おやすみなさい。