強歩大会お疲れ様です

せっかくブログ担当も世代交代したというのに更新が滞って申し訳ないです



そういえば、先週の木曜日に強歩大会なるものがありました


去年より3.7km程長くなって非常に疲れました




とはいうものの、特に書くことがないのが現実というものです。

成績は中の上、次の日は筋肉痛と小指のマメに苦しむという、ごくありふれたネタしかない残念な筆者でございます




残念つながりで・・・


ようやく携帯電話の月額使用料金が500円の大台を切りました (ドヤァ)


基本料金+消費税 を考えれば318円は多分最低額でしょう。

やはりお金は大事ですからね。1円だに無駄にしたくないですよね



1年半使ってきてやっと夢がかないました。


夢といっても、ファミ割をつけて親以外に電話をせず、メール以外の通信機能を使わなければ、意外と余裕でした


なんせぼっちですから



さすがぼっち



あれ?自分で言ってて悲しくなってきたような・・・