今日はハロウィンらしい

※タイトル詐欺です



ちくわパフェを食べたいような食べたくないような・・・

ちくわもパフェも嫌いじゃないが合う気がしない。

今度食べてみようかな。
 


閑話休題




どうも、お晩です。リフレクPです。


ブログ書くよう催促されていましたが、やっとその気になったので…。



 とはいっても、やはり書く内容がなかったのはいつものこと。


そのため、模試前日のくせに久々に Qm@s(クイズマスター)でも視聴


しようと思ったわけです。


新たに始まった劇場版Qm@sもまだ更新されていないだろう思いつつ


ページを開いた結果


ピウP「結婚とQさまがあり遅くなりました」※1


・・・。


エ、エコノミの勉強でもしようかな(現実逃避)


クイズは結婚に関係ないと証明してくれました









※1ピウP
 ピウP=defの作成者=某クイズ王