能力開発??

縦だの横だの斜めだの
わけわからないことおっしゃりやがってる人はさておき、
我々もいよいよ受験勉強を強いられ始める頃合いとなりました。
今後はよく進路講演会とかで部活に遅れることがあると思うので、
一年生の皆さんそこんとこヨロシクオナシャス。


さてさて、一高祭の三日間abc(小文字ですよ)を読み続けていた結果、
すごい勢いで覚えることに成功した私ですが、
最近アニメのセリフを忘れてしまい困っています

この2年近く前のガンダムUCepisode4も
2か月前は余裕で全て言えたはずなのにところどころ空白になってしまいます。
何があったんですかねこの2か月間。
耳が聞こえなくなったり
テスト勉強してみたり
ガンプラ砕かれたり
いろいろありましたがこれと言って思い当たる節はありません。
記憶障害かな?怖いですねえ…
それじゃあ英単語が覚えられないのも仕方ないのかも
まあ、強歩大会の間PSPで本編垂れ流しながら走ってれば
また覚えられるんじゃないでしょうか(適当)
この話すると「もっと有用なことに使えよ」
とか言われるんですけど、
困ったことに他の事への技術転用はできないみたいで^^;
一回英語でやってみようと思ったんですけど
見事に挫折しました。
やっぱ映像も同時に無いと覚えられないみたいです。
なんかないんですかね。


以上、授業中に脳内再生で暇潰しする程度の能力のご紹介でした