エコノミクス大会からのお知らせ

縦のものや、横のものがありますがやはり横が一番だと思う
コンマイPです。
四方八方も捨てがたいですが…。

エコノミクス大会に方からお知らせです。
一か月近く前のものですが、ご覧ください。

「第八回エコノミクス甲子園・キャプションコンテスト!」開催!

 お題となる次の写真で一言「ボケて」ください。リツイート数、お気に入り数、そしてエコ甲実行委員会の投票により最優秀賞に選ばれた方には、賞品としてなんと「メイプルリーフ金貨」が贈られます!

 ルールは以下の通りです。
1.エコ甲公式アカウント(@ecokou)をフォローすること。
2.応募ツイートにはお題の写真と、ネタ(ボケ)となるキャプション、そしてハッシュタグ「#eq8boke」を必ず含めること。
3.参加に年齢制限はありません。高校生でも社会人の方でも参加できます。
4.締め切りは2013年11月1日。厳正な審査をもって、12月中旬までには最優秀賞を発表いたします。

お題となる写真はこちら! 皆さんの力作をお待ちしております!!

とのことです。

まあ、やる気はないですけどね。


エコ甲のツイートによるとエコ甲地方大会に参加した生徒全員も1パックもらえるという噂があるそうです。
それより参加賞の金増やせ


エコノミまであと2か月となりました。そろそろ準備を始めたいところですね。
筆者が本気を出すのはもう少し後かな。

それでは。