あっるえええええ??

あっるええええええ??
AAずれたとは言え、結構頑張って書いた新人戦の記事がきえてるよ??
あっるええええええ??



わりかしショックのでかいモブです。

今日の音楽は、コメント欄で紹介していただいたこの曲です。^^

洋楽きかないんですが、これかなりいいですね@@;
図書館いってかりてこようかな@@;(わりとほんき



さて、本日の話題とは。


ご存知クイズ研究部は「りあじゅうがおおいぶかつ()」ですから、
恋愛経験豊富な方も多いかと思います。
皆さんは相手のどこを最初にみますか?
顔?脚?筋肉?

私は「声」です。
もちろん人は声できまるものではありません。
私が異常なのは重々承知でごぜーます^^

私は男なんですが、わりと声が高めなんです@@;
だからなのか、あんまり声が高い人には惹かれないんですね・・・
因みに先日某クラスで開催された男子会では「顔」が圧倒的に多く、
少数意見として「声(私)」「髪型」「肌」でした。


あと全く関係ない話を一つ。
「腐ったりんご」の話がありますよね。

箱の中に腐ったりんごが一つはいっていると他のりんごも腐ってしまうというやつです。
人間や社会も同じことだとおもうんですよ。
腐ったりんごを早めに除くことも大事です。
ですが腐らないようにすることはもっと大事です。

どうにか腐らないようにすべきだと思いますよ。
名前は書きませんが彼に送ります。
いまが正念場です。
後輩になにかのこせるようにしましょう。
私も手伝います。