「恋人」の字をミスって「変人」って書くやつ必ずいる

あ、ども。
シャーペンは100円しない安い奴に限ります、村上です。


なんか最近某K氏がブログを更新してるらしいんで。
私もたまには書こうかと。


まあせっかくですから新人戦で優勝できたことについてを。


アレですね。
私みたいなのがしたり顔で得意げに「ここでこの問題を正解できたからー」とか言い出しても引かれるだけ、というかキモいだけなんで、簡単にだけ。
1つ。決勝戦ではほかの2人の方に良い感じでプレッシャーをかけられたかな、と。精神的な意味での勝利が大きかったと思います。
2つ。2つ目思いつかないや。特になし。


ま、ということで。
企画者の先輩方、どうもお忙しい中、ありがとうございました。