三日坊主脱却。

こんにちは。モブです。
どうでもいいですが、「もぶ」ってうっても一発変換で「モブ」ってでません。
どうでもいいですね。

なんと明日は新人戦ということで。
昨日告知でしたので驚かれた方も多いかと・・・
予定がはいってて10時にいくのは絶望的なモブです。
「新人戦でねーやつが記事かくなよ!!」という声がどこからか聞こえてきますが、、、
途中から観戦できるように頑張ります。


さて、明日は新人戦(大事な事なので2回ry)なので、テンションその他諸々が
あがる曲を紹介します。


まずは青春といったらこの曲
いきものがかり で「青春ライン


・・・あれ?ようつべさん?!
自己満の塊の「歌ってみた」しかないよ@@;
じゃあまあ・・・脳内補完で・・・


続いてはアニソンの帝王「JAM PROJECT」で「GONG」
いやでもテンションあがりますね。
良い感じです。

これはありました^^v

最後は迷いましたがブルーハーツの「リンダリンダ」です。
上の二曲と違って全く青春(厨2)関係ないですが・・・

とりあえずテンションあがるので・・・


〜こっから明日と無関係〜
さて、私はいまから今日が誕生日(10月7日)の人物について書こうとしてました。
が、今日ってあんまり有名な人いないんですよね><;
しいて言うならプーチンヒムラー(ひとらーくんのおともだち)
くらいですかねえ・・・


だから誰も見ないかもしれないけど、明日のために明日(10月8日)が誕生日の人(またはおこった事柄)をかきます^^
(結局明日の事かいてるんかいっという野暮な突っ込みはなしで^^)

1716 江戸幕府「お庭番(しょうぐんのおともだち)」設立。
1895 閔妃(みんぴ。政変でごたごたしてたところで日本軍に〇された人。)死亡。
1997 金正日(みんなだいすき)閣下、総書記に
1998 横浜ベイスターズ優勝(天変地異の前触れ)

室伏兄貴生誕。
ニャんニャん平野、生誕。

とりあえずこれくらいでしょうか。
この記事かくのに一回休憩挟んだ(5時間くらい)のでグダグダです。
明日、誰も結果更新しなければ私が更新しますが、、、

とりあえず一高の勝利を願って、この記事をしめたいとおもいます。



PS
さっき川向こうの学校のブログみたら高校生クイズ以降の更新なかったおwww
流石だおwww
ではでは。