つれづれなるままに。

こんばんは。
今日もまさかの更新です。もう少しで三日坊主回避ですね。
今日の歌はZARDで「マイ フレンド」です。
確かスラムダンクのアニメにも使われてたような・・・

仲のいい友達を思い浮かべながら聴くといいかもしれません。


私が小学生くらいの時はまだ坂井さん(ZARDのボーカル)はいきてたような気がします。
その頃わたしは「名探偵コナン」を毎週みていたのですが、あの頃はかなりも確率でOP,EDがZARDとB'zでした^^良い時代だったなあ。。。
だから今もきいてるのかも。


昨日は真面目?な事かいたので今日は娯楽の話を。

11月8日、ついにどうぶつのもりシリーズ最新作、「とびだせどうぶつのもり」
が発売されます。
私がDS liteを買ったときは既に「おいでよ どうぶつのもり」が発売してからかなりたっており、身近にプレイしている人ももういなかったので買いませんでした。
今作のハードは3DS・・・
誰か一緒にかいませんか??w
動画も47分と長めですが、かなり内容もこいものになっており、見所満載です。
後一ヶ月。。。追加の情報にも期待です。
動画を見た感じ・・・もしかして自分で作ったMIIもつかえるのか?