最近更に肌寒さが増してきたような・・・
既に布団三枚体制の私です。



今回は童謡の「小さい秋みつけた」・・・www
私昔この歌なんかトラウマでした><
合唱版が「みん〇のうた」だかでやってたんですけど、声が怖くて。。。
高い声嫌いはその頃からなのかな@@;


閑話休題(使ってみたかっただけw)。
文化祭→強歩
ときて次の行事は。。。
「模擬試験」

><

「120周年記念式典」
ですね^^

正直何やるのかよくわかってないけど(オイ
まあきっと講演会でしょ。。。(オイ
ぐったりする時間だよね。。。(オイ


とりあえず、こんな記念すべき式典のある学年っでラッキー♪
って思っちゃう私でした♪

あ、あとお願い^^
コメント、「ichiko-quiz」でうつのやめてね♪
ログインした状態でもコメントの名前変えられるから・・・^^b


ーーーーーーーーーここまで10/24
ここから25日です^^www


俺を部室入る前から締め出したのはまあアレだけど
部活はじめんのさっさとしろ
大掃除で遅れた+締め出して外でまってた40分程度
昨日あれだけ話してこれとか先が知れてますよ
部長さんその辺は改めてはいかがですか