こんばんは^^

今日、ふと思い立ちました。
「こんなにブログを放置していてよいものだろうか、いやない。」
「クイズ以外の事をかいてもいいだろうか、いやn・・・小説書いてる人がいるしいいか←」



最近部活の空気がよどんでますね・・・
どうやら某部長が「燃え尽き症候群」なるものになったようです。
精神系の病は、よっぽどのアレじゃない限り、気のもちようだとおもうよ><


さて、↑の曲はB`zの「おでかけしましょ」です。
あんまりメジャーではないかな?
別にB`zの曲をだすつもりはなかったんですが、部活が淀んでいるので(大事な事なので二回ry)、おでかけして気分転換しようぜ!ってことで貼りました^^


おでかけといえば、皆さんは何をおもいうかべますか?
私は「映画館」です。
母といったことや、友人といったこともあります。
キャラメルポップコーンのあの匂いをかぐだけで、映画館でワクワクしてしまうのは私だけでしょうか??